本文へスキップ

お問い合わせはTEL.0295-72-2323

〒319-3521  久慈郡大子町北田気551-1

利用条件

本サイトのご利用について

本サイトは社会福祉法人清和会(以下「当会」)が運営しております。本サイトをご利用される前に、以下のご利用条件をご一読いただき、ご同意の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

1. 著作権
本サイトが提供するすべてのコンテンツ(文書、画像、その他の情報。以下「コンテンツ」)の著作権は、当会が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。私的使用目的の複製、引用など著作権法上認められている範囲を除き、著作権者の許諾なしに、これらのコンテンツの全部または一部を利用(複製、転載を含む)することはできません。

2. 商標等
本サイト上で使用される当会またはその他の会社等の商標、標章、ロゴマーク、商号等に関する権利は、商標法、不正競争防止法、商法及びその他の法律で保護されています。これらを各々の権利者の許諾を得ることなく無断で使用等することはできません。

3. 免責事項
当会は、本サイトで提供する情報、各種サービス、その他サイトに関するすべての事項について、その完全性、正確性、有用性等につき、いかなる保証も致しません。また、当会は、本サイトのご利用に起因する事故、ご利用者間またはご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故等によるすべての損害について、いかなる責任も負いません。

4. 本サイトの変更
当会は、本サイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。また、当会は、本サイト上に記載されている事項を予告なしに変更または中止することがありますので、あらかじめご承知ください。

5. リンクについて
当本サイトから、もしくは本サイトへリンクを張っている当会以外の第三者のサイト(以下「リンクサイト」)は、それぞれのリンクサイトの運営者の責任において管理されております。お客さまがこれらのリンクサイトをご利用される際は、それぞれのリンクサイトの使用条件等に従ってご利用ください。なお、当会は、リンクサイトの内容について、またこれらのご利用により生じた一切の損害について責任を負いません。

また、下記に該当するサイトからのリンクは固くお断りいたします。

  • 公序良俗に反する内容が含まれるもの
  • 法律・条例・規則を含む法令に違反する内容が含まれるもの           
  • 当会や他社(者)を誹謗中傷や信用失墜を意図する内容が含まれるもの
  • 当会や他社(者)の著作権、商標権等の知的財産権、肖像権その他の権利を侵害する恐れのあるもの
  • 当会のサイトであることが不明確なリンクの貼り方

6. 準拠法
本サイトのご利用ならびに本利用条件の解釈及び適用に関しては、他に別段の定めがない限り日本国法に準拠するものとします。また本サイトのご利用に関わる全ての紛争については、他に別段の定めがない限り東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。

7. 本利用条件の変更
本利用条件の内容は変更されることがあります。変更後の本利用条件については、当会が別途定める場合を除いて、本サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。



平成25年9月25日制定

社会福祉法人 清和会特別養護老人ホーム 久慈川荘

〒319-3521 
久慈郡大子町北田気551-1
TEL 0295-72-2323
FAX 0295-72-2328